ありがとう | HARAPPA & ハラペコキッチン

HARAPPA & ハラペコキッチン

日高川町初湯川にオープンした、お店情報をUPしていきます。


マルモの今年の最終日、
素敵なお客様&可愛い子供達のお陰で、
賑やかに終了することができました。
金曜日、マルモのお店はもちろんですが、
予約注文も、パパさん配達に回らせてもらっているので、
毎週お買い上げいただいたお客様にはほんと、頭下がる思いです。
本当にありがとうございました。

今年を振り返ると、パンを買って下さるお客様がいないと、
私らここまで、たどり着かなかったな~と、年末だからか?
もの想いにフケってます


29日はお天気も良く家族で、大掃除&断捨離頑張りました。
画像は独身時代から持ってた折りたたみの机、
子供らが、小さい頃、兄と2人で下にもぐり
字の練習をしていた跡が残っていたので、
捨てられないと泣く野晴と共にじゃ、
写真撮っておこう!とパシャリしました。
「シンプルに暮らす」来年はこの目標でがんばろ~!
30日めっちゃ遅いけど、年賀状を作りました。
お年玉小袋も手作りしたよ!
皆様良いお年をお迎え下さい。
来年2013年が皆様にとって素敵な1年になりますように・・・