シジミサプリ | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

夏になるとやけに疲労が溜まる気がします。
寝苦しいからか、暑くて体力を使うのか、どうも毎朝疲れが取れないまま起きている気がして、朝からやる気が出ないこともありますよね。
そんな方にオススメなのがこちら。
【シジミサプリ】です。
とってもシンプルなパッケージ。

一袋120粒入りで一ヶ月分入っています。楽天で買えるのは嬉しいですね。
3ヶ月分などまとめてお安いセットもありましたよ。
シジミと言えば二日酔いに効くイメージがありますが、シジミと言えばオルニチンってイメージをしている人もいるんじゃないかな。
オルニチンと言えばアミノ酸。
疲労回復にきくアミノ酸です!!
そのため、疲れがとれないなーって方にオススメなんですよ。


中身は黄色っぽい小さめのサプリメントで、一回に4粒です。


なんだか不思議な香りがあります。なんだろう、豆っぽい香ばしさというか、、、。
苦味などはないので、お水で飲みやすいと思いますよ。
1日4粒ですが、私は自分の体調に合わせて2粒だけーなどと調合して飲んでいます。
例えば疲れたなーって時は4粒飲んで、普段はちょっと疲れが残ってるかもと感じる時に2粒だけにしています。
我が家は旦那が激務で寝不足なため、旦那には毎日しっかり飲んでもらっています。
飲んだらすぐに効果がわかるっていうものでもないけど、夏バテしたり体調を崩すのも心配なのでね、毎日飲んでもらっていますよ。
疲れって自分でわかってる以上にたまっていたりもするので、疲れたなーって感じてからでは遅かったりします。
例年夏は暑くて40度にもなる地域なのでね、まだまだ残暑が厳しく、疲労回復がしっかりできないと夏を乗り越えられません。


疲れがとれないなーって方は是非チェックしてみてくださいね!
よかったらのぞいてみてくださいね!
コエタスのモニターはとっても魅力的爆笑

応募するだけでもポイントが貯まり、さらにはレビュー投稿で100ポイント〜500ポイント(1ポイント=1円)貯まります。

貯まったポイントは商品にもギフト券にもウインク

私は一か月で5000ポイント〜10000ポイント貯まりますおねがい


一緒にお得活動しましょう照れ