とりあえず、一安心なのかな | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

夫婦(ピッツァイオーロ)、8歳息子、2歳娘と田舎にマイホームを建てて4人でのんびり幸せに暮らしています。

旦那手取り25万、私育休中メロンパン

節約しながら楽しむ日々を綴ります。
コインたち家計収支 詳細コインたち

食費1万(外食費込み)でやりくり。
おにぎ食費 詳細おにぎ

料理、節約、育児、ギター、ピアノ、ガーデニング、家庭菜園、魚釣り、DIYが趣味ですキラキラキラキラ


昨日は朝ご飯しか撮れずびっくり


朝から所用と仕事で夜までずっと忙しかったわ。

今日も朝からお仕事、頑張ろチュー





昨日の夕方、会見ありましたね。

緊急事態宣言はとりあえず今は出ないようです。

ほっとした気持ちもあるけど、明るい報告もなく、大変な状況は続きます。



私がよく行くお店でもコロナの感染者が出ました。

どんどん身近なところまで来たなぁ。。