スランプ | ぺこりんぶろぐ

ぺこりんぶろぐ

KOガイア→アカラ鯖のヲリ


腹ペコ(WIZ)→WxHxU→ぺこりん→Maximumth


所属:カルス


クラン:祇園


趣味:スト4

今日は隠居と2巻きやりました!




久しぶりのPVでした。





結果は惨敗







それはそうとトップがスランプを脱出したそうです。






私は彼からスランプのときの対処法を学びました。







誰でも手軽にできます。






本当は隠しておきたいけど、今日は特別にみんなにも教えてあげます!









みんなNPC変身して蘇生すればいいらしいよ^-^








まぁ僕はそんなプライドのかけらもないことするぐらいなら負けPVの方が100倍ましなんでしないですけどね・w・








いやでもまじプリ3WIZ1でNPC蘇生されるとまじで強いと思った・。・








トップから学ぶKOで最強になる方法










1、プライドを捨てる











以上!