似顔絵が届きました | ⁂Harapeko⁂

⁂Harapeko⁂

2013.12.13、元気な女の子を出産しました。慣れない育児、やっとこ頑張ってます!子どものこと、おもろかったこと、悩んでることなど日記を書いてます。
ハンドメイド雑貨の作製販売してます。たまにデザインフェスタなんかにも出てます(^ν^)仲良くしてください!

先日、お友達の働く子供服屋さんでお買い物させてもらって、そのサービス??なのかな??で、娘の似顔絵を描いてくださったみたいで、今日ポストに届いてました(^ν^)




かわいーです❤️

でもこれ、完全に男の子やないですか…(笑)

でも髪型がマジで激似(笑)

あらやだ、ママロンがハッピーバースディと言ってくれてるじゃぁないか❤️かわいー


BOO HOO WOOというブランドなんですが、おもろいアイテムがたっくさんあって、とっても素敵な店なんです~❤️

実はまだ店舗には遊びに行けてないから、あったかくなったら顔出そうっと(^ν^)


明日は大好きなお友達2組の、送別会…

さびしいけど、思いっきり楽しく過ごしたいな❤️