奥ゆかしい猫 | 3匹の猫と親ばか飼い主の日々

3匹の猫と親ばか飼い主の日々

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)


ジルが遊び飽きたトンボじゃらし
もずがそっと手を伸ばした

{11164901-0503-4480-A2B2-4F1564BACB1A}
「そーっと」






もずは遠慮深いタイプなので、おもちゃはジルに取られっぱなし

{1EA6C129-2EAC-496B-B9BE-BFF0BC94618A}
「やっと順番がきた」






両手でしっかりゲット

{AAF27805-AD09-4530-BE1D-C3E2E6FF83F1}
「捕まえた」






もずもトンボで遊びたかったよね
(ボケボケ写真T_T)
{65B1BE52-9D6D-4573-94C1-DA13F281ED96}
「うひゃひゃひゃ」


もずは、自己主張をしないタイプで一番優しい性格
ジルが遊んでいると遠慮するのよ
もずちん、ジルに横入りされないうちに遊ぼうね!

注:ジルは空気が読めないだけで意地悪猫ではありませぬ




ポチッとしていただけると励みになります♡