腹筋猫 | 3匹の猫と親ばか飼い主の日々

3匹の猫と親ばか飼い主の日々

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)

どんより雨の日
先日の発熱は治まったけど、花粉症のせいか鼻が詰まってる
鼻の下がカサカサ
枯れ草もカサカサ

と思ったらもずの腹だわ
{50B76123-ECBA-4369-9360-A4E92EA512DF}
「枯れ草じゃないよ」






雨の日も晴れの日も転がるもずさん
尻尾でオマタを隠して偉いわね

{ADE72163-1995-4143-A166-151E9D802E22}
「今日はちょっと寒いからね」







向こうでジルが遊んでる
それを見る時はその角度で見るんだね(^_^;)

{316E4432-BF59-439C-AA66-F99C9EBD96B8}
「ジル一人で跳んでる・・」

もずは腹筋が強い


100のうち82くらち元気になってきた!
ってか、100の時があるのかが微妙だけど^^;

ポチッとしていただけると元気レベルが上がります♡