Happy Birthday  | 3匹の猫と親ばか飼い主の日々

3匹の猫と親ばか飼い主の日々

猫を愛してやまない飼い主と、新しく迎えた新猫×2匹と先住猫の日常を気ままに書いております。
我が家自慢の3匹、スコティッシュフォールドの♂ベンと、スコティッシュとエキゾチックショートヘアのミックス♀もずとジル♀
まぢ、可愛いっす
(はい、親ばかですww)

本日、2017年3月1日はジルの1歳の誕生日



末っ子ジルちゃんは、天真爛漫で空気が読めないショック

{2E3B2C9A-D131-42FF-9571-A2C9ED3614D4}








ご飯やおやつは大好きだけど、あまり食に興味がなく他の二匹のように欲しがらない
なのに、ベンのご飯を盗み食いするおーっ!

{4CAA1EDF-5B16-48E3-9A98-AD79B7D5B3A4}









もずが遊んでるおもちゃは横取りし放題アセアセ

{62AAFE74-D669-49CD-AEC2-121016C6CA6B}


ロン毛のせいで毛玉が出来やすく、あちこちカットされてるから実は虎刈りしょんぼり


でも、白いフワフワな毛は触ると綿飴みたいに柔らかい
いつも尻尾をピーンと立てて歩いてご機嫌だね
人懐っこく人間が大好きでいつも誰かの側にいる甘えん坊


ジルが来る前と比べると、家の中が華やかになった気がする
白い抜け毛かフワフワ舞ってるのも愛しいよ
一年前の今日、産まれてきてくれて、そしてうちの子になってくれてありがとね
ジル、お誕生日おめでとうカナヘイハート





Wishing you many, many more happiness!!






ポチッとしていただけると励みになります♡