今年は、私たち夫婦の、結婚5周年の年です 

5月なんで、まだちょっと先の話なんですが・・・(*´∀`*)


いやぁ~・・・それにしてももう5年かぁ~・・・早いなぁ~。。。

まだ2年ぐらいしか経ってないような気分です。


旦那が「5周年やから、何かする?有給取って、遠出の旅行いこか!」


 ・・・と、いきなり言い出しました!


*:・。,☆゚'・:*:・ ナイス提案~(≧≦)珍しいぞ!ダンナ!・:*:・゚'☆,。・:*


やった~!やった~!!

まだ先の話なのに、気分はもう旅行モード全開


「そのかわり、プレゼントは何もナシやで~」だって。


いいの、いいの!プレゼントは、旅行ってことで決定~!!


欲しいものあったら、自分で買っちゃうから~!Ψ(`∀´)Ψクククク

もちろん、内緒で~! Ψ(`∀´)Ψケケケケ



「あ、海外はアカンで」と先に言われてしまいましたよ・・・(;・∀・)見破られてる・・・


韓国かサイパンあたりなら、チビマロンでも連れていけるかも~!

と企んでいたのですが、

先に忠告されてしまいましたΣ(´∀`;)


ま、いいや!

日本でも行きたいところ、たっくさんあるし。


てなわけで、パンフレットごっそり持ち帰ってきました~(笑)


   パンフレット  どこに行こうかな~♪


今んとこ、第一候補は

 

    沖縄!←海好きのダンナの希望。



沖縄は、以前に行って、ものすごい楽しかったので、それでもいいかなぁ~。

私もダンナもチビマロンも、大満足した旅行の1つです^-^

料理は美味しいし、海はキレイだし。



う~ん、でも、私は温泉が好きなので、

行ってみたことのない、温泉街も捨てがたいかなぁ~^-^


日本3大名湯の1つ、群馬の草津温泉とか・・・

岐阜の下呂温泉とか・・・

富士山みたことないから、静岡にも行ってみたいかも~とか・・・。


パンフレットや雑誌を見ながら、グルグルと空想旅行中です。

さて、今からどこに行こう(笑) 金沢でも行こうかな(笑)



皆さんのオススメ旅行先も、是非!教えてくださいませ~!!



おまけ~(^▽^) チビマロンの2歳の誕生日記念に行った、沖縄旅行でのフォト    

 カメ  浦島太郎!? 大人は乗っちゃダメと言われたけど・・・

                                 すみません・・欲望を抑えきれず、コッソリ乗って写真とった私です^^;



  偶然にも、誰もいないキレイなビーチを発見!    きれいな穴場ビーチ!

  まさに!プライベートビーチ感覚で最高だったなぁ~!!