☆早速雨曝し(*´Д`*)☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

おはようございます( ^_^)/~~~

昨日は一日中雨(T . T)
一昨日植え替えた地植え花壇は
{2CA561FF-3475-4768-8321-0BCA86D90859}
早速、ざんざん雨に打たれました。・゜・(ノД`)・゜・。
こんないい加減な管理で大丈夫なのか…
{B93E6A0E-8FFE-4612-988E-A87EA3A401C7}
ズボラなharaminは、鉢物の水遣りも雨任せですσ(^_^;)
強い子しか生き残れないわけですよね(^^;;

こちらはデカ肉プランターの高砂さん。
{29112B8A-A77F-4D7B-8EE1-E47C2B2F2B9B}
傷だらけだけど、逞しく育ってる感じがたまらんです(๑>◡<๑)

玄関前の地植えも
{4FA5FA5A-C714-4778-8FAC-0C1E7AF3423A}
雨が吹き込んでましたが^^;逞しく育ってます。

植えたばかりのセダム缶も
{11F10D0E-B4E4-49E3-B004-2C97072F3DF6}
早速雨曝しでした。少し根付いたかな?
{97944B5E-B714-4580-848A-349824FE767A}
今朝は陽に当たって気持ち良さそうです。
{B043FF81-A16E-4E06-B0AF-3BD6E0D98278}
イベント迄にはしっかり根付いてモリモリになる……予定です^^;
{0CCDE148-0B25-4068-9FC7-C4DB9E0F15F4}
お近くの方、良かったら見にいらしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ