☆塗った塗った塗った♪( ´▽`)☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~

昨日の☆植えた植えた植えた♪( ´▽`)☆に続き
{4AACE1A3-4C84-48B1-B89A-62FA11E5F95B}
今日は☆塗った塗った塗った♪( ´▽`)☆
{1313428A-6683-4A0C-8792-5A41540C8C3D}
今回は茶色ばかり^^;
{1FCA5AC3-EBDF-48A6-9E7F-E6B6C398A72C}
地味過ぎるかな?(#^.^#)

何故茶色ばかりかってね
{B013B8EE-9DE8-4973-A492-9268E6CA8C13}
自分用に茶色ばかり使ってしまったから^^;
新しく買った艶消しのブラックブラウン、最近お気に入りです♪( ´▽`)
{6D3579D5-5D30-4059-8174-1C4A024B8791}

地植えで葉焼けしちゃったハオさん。植え替えて室内に置いたらだいぶ元気になってきましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ