☆1時間しかないっ*゚∀゚*☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~

今日は雨( ´Д`)y
庭の作業を進めたかったのですが…
仕方ありません。
夕方雨の止んだところで少しだけ。
色々済ませて庭に出たのは五時過ぎで(*´◒`*)1時間しかなかったけど、少しでも多肉を弄りたくて^_^;

荒れ放題のプランターを
{45E843DF-F1FB-49DA-AE26-9310F3C1B1C2}
全部引き抜いて
{97A69697-B69F-4525-9B54-C77FB0651722}
植え替えました。

飾り砂入れて柵に掛けたら
{59341C15-649F-4A4C-B528-15C9ACB8481E}
こんな感じです。
また、ただただ並んでる^_^;

実はね^_^;
{9C868B1D-EBC0-4259-A7E6-44B8C48EE4C4}
下にも缶が並んでるのですよ( ^_^)/~~~
本当に並べるの大好きです❤

そして、明日の予定^_^;
{570798C4-9072-401E-8913-ED3B8E4864F1}
まだ2つ木製プランターあるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ