☆買ってしまった;^_^A☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんばんは( ^_^)/~~~

先日プロトリーフで散々迷ったコレ!
{8FA20260-F9B3-42AE-A29C-CCA425DC7133:01}

結局買ってしまいました^^;



今朝、届きましたよ~!
{F81D83B5-E1A7-4747-8E93-FB6E034FD1BB:01}

ネットで見たら少し安くなってたので、ポチり(*☻-☻*)

なんて堅実な主婦(^○^)

いや、堅実な主婦は壊れてもないのに家にあるものを買い替えたりしないかf^_^;

前からウチにあったのはコレ。
{97617DC8-A672-4E4D-9780-F64F8446670A:01}

これはこれで使いやすかったけど…可愛さに欠けるの(>人<;)


でね、こんな感じになりました。
{435D6FDC-607F-452E-8ECA-F339CF769B77:01}

何故ウチに置くと、急に生活感出ちゃうんだろ…

でも^^;
買ってしまったからには大事に使いますよ~!

さてさて。
せっかくなので、ホースリール周りの様子を撮ってきました。見てください。

去年の秋に狩った雷神♡
{91B48A32-1FB1-4F13-9844-FBBE69546F25:01}

育ってるのか育ってないのか^^;あまり変化がありません。


ゴールデングロウ、七福神などが寄せてあるプランター♡その周り、いつもホースがグチャグチャきなってて気になってたんだ(^◇^;)
{3077763C-4496-43FB-BC6A-ED894D98F45A:01}




これはレモンと柚子の木。
一緒に植えたら花が咲かないT_T
今年は収穫出来ないかな…
ウチの庭では多肉以外はいつも肩身が狭い思いをしています^^;
{EDF5CB4A-33EE-49CC-8BA5-F51C0A868539:01}



その前にあるのは、大きくなりそうな子達。雨ざらしで育ててる鉢。
バイネシー、七福神など。
{590DD9A8-25B5-4C8C-B587-BAAEF8606328:01}

ここのところの雨で急成長!!
雨って凄いっ!


セダムの保険株
{6E0F6C89-78FD-4582-B60D-6EFAC6DE182F:01}




最後にホースリールの周りではないけど。
セダムつながりで^^;
雨でキレイに生長してるのでみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{18F67541-2D03-4C9E-9DC8-5B7519FD7DA8:01}

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ランキングに参加してます。

ポチりと押しててくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ