BENI Beautiful World
Bitter & Sweet Release Tour Final



この曲聴いてたら、次の作品のイメージが浮かび上がってきますラブ

キレイな曲っていーねhappy

いつも思うんやけど、みんなどうやってデザインとか考えるんやろはてなマーク

私は、季節の変わる時とか、自分の中で閃いた時に、スケッチブックに色鉛筆で、イメージの色でゴシゴシ色を思いつくまま塗りたくって、あと言葉と、トレンド意識する時は、メモもして。
そのページだけでイメージ固めて、一端、投げるねん。

で、0からのスタートで、何にも無しからパーツ選んで、バラバラに作って、最後に繋げる感じ。
・・・って時もあれば、音楽聴きながら、清々しくなって連想していくパターン。

そういう脳裏に刻まれた、記憶の扉って、開け方って色々あるけど。実生活も作品くらい上手に気持ちとか伝えられたらいいのにビックリマークって、いつも思います。
ひねくれまくった私ですからぁ~~。。

大抵、好きな子は、まずいじめるし。
(小学生かっ)

そこから、耐久性を調べてるのにひひ

けど次は、ややこしいことせんと、大事に優しくしようと思ってます。
どうしても、厳しいこと言うてしまうねん。
なんでやろーーーうっ
自分にも厳しいとゆーか、男子に期待しないから、頼れないってゆーか。

よく男子に甘えられない人は、どーのこーのいう人もいるけど、アレは違うわービックリマーク
相手の器の広さやわーーービックリマーク

・・・・と思います小雞雞大哭

とにかく、教訓はてなマークを感じつつ。
次は、失敗しないようにします顔

あと、ブリッコとかも練習しなくてわっ涙


ほな、おやすみやす。。



またニャあげ