NJライブ | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

昨日はNJこと西田じろうさんの
ライブに行ってきました!






西田さんとはダウンタウンDXをつくった人で
まさかこの方がお歌を!?



って驚く人が多いなかでのライブ。




でもライブ見てたら
なんで今まで演者として出てなかったんだろう?

って思うほどに素敵でしたラブ








トークも歌も演奏もバラエティーに富んでて
2時間あったのにあっという間!!



業界のお話からお母様のお話から
笑い話から…
トーク番組としても成り立ちそうな
話の道筋




そこを辿る
荒々しさと繊細さとがあいまった魂のこもった歌



その周りでは乱れぬ規律と旋律で奏でられるバイオリン四重奏



そのバイオリンを誘導するのは
優しい風と踊る蝶々みたいなピアノ



遠近法を表現して
体感を与えてくれるギター



Aki miyoshiさんのギターは
絵を描いていくように色々なタッチで
風景を広げていく感じがして
ライブペインティングをみてるような
そんなワクワク感と自然界を感じるのが
魅力的だなとCD買ってプロフィール見たら

ほんとにアートを学んでる方だった!!









栗本先生のピアノももっと聞いてたかったなぁ

嘘がつけないんです。
嘘をうまくついてやってける人だったらよかったのになぁ

って言ってた。

そういえば私の同級生でドイツやらフランスやらで
ピアニストとして活躍してるごうくんも
嘘をつかないタイプだったなぁ。

あぁこの人らしいなって思える
そういう音楽が私は好きだから

嘘をつかない本気のチームNJのライブが
楽しかった❤

もらって帰ったお花見ながら
みよしさんのCD聞きながら

ライブの余韻に浸る午後( ・∇・)






最近緑が恋しくて買った
おじぎ草みたいな木がみよしさんのギターに
ほんと合う❤






さてさて音編しなくっちゃー!!!