先日ニュースで、宇宙エレベーター作るって計画が出たって話を聞いて…2050年頃はリアルでガンダムの世界か?と思ってしまった今日この頃。
何気にゲーセンで「戦場の絆」デビューしました。
 
 
そんなこんなで。
 
 
寒いときにはラーメンだぁ。
 
 
人生攻略ドリル-120211_212402.jpg
 
 
「神座」のねぎラーメン。
 
 
何か、ネギの気分だった(笑)
 
 
スープが甘めで優しかったっす。
 
 
テーブルのニラに手を出したけど…ソコはラーメンよりもテーブルに置いてあるニラの方が美味い某ラーメンチェーン店の勝ちだったかも(笑)
 
 
 
お次っす。
 
 
人生攻略ドリル-120228_152427.jpg
 
 
「らすた」のらすた麺。
 
 
ノリよけてから撮れば良かったか…?
 
 
スープがいいお味で、麺→スープってこまめに交互に口に入れてました。
 
 
チャーシューもいっぱいで満足。
 
 
 
とりあえず、今年上半期で新宿・高田馬場辺りのラーメン屋を何とかしたいっす。