最近、某リコーダーユニットの仲間のMaako(←敢えてのコッチ表記)と話していた時に「何であんなことになってんの!?」「あの美味さ何だよ!?」等、何故かケンカ腰に美味いものに対してキレていた今日この頃。
美味いものは、いろんな感情を掻き立てるものでございます(笑)
 
 
そんなこんなで。
 
 
ラーメンっす。
 
 
またかよ?
 
 
まただよ(←上記の通り、何故かケンカ腰)。
 
 
人生攻略ドリル-120207_194159.jpg
 
 
「俺の空」の掛けそば。
 
 
俺の空っていうと、つけめんですが…たまにはいいじゃん。
 
 
…ってことにしといてください(←食券を買い間違えたことを正当化しようと必死の姿勢)。
 
 
チャーシュー、コンビーフ(ほどじゃないけど)みたいにホロホロしてて、美味しかったっす。
 
 
シャキシャキ玉ねぎ食べたくて行ったので、麺食べ終わった後は、ひたすらサルベージ作業しておりました。
 
 
でも、やっぱ、次はつけめん食べたいっす。
 
 
掛けも美味かったけど。