最近ケーブル入れ込みと一緒に見れるようにしてもらったCSで、先月からファーストガンダムとAGEとSEEDが放送されてるのを機に、ガンダムスタディを始めた今日この頃。
とりあえず、今年中にガンダム全部見るっていう目標を掲げることにしたという。
そんな2012年、どうよ?
 
 
そんなこんなで。
 
 
食いだめラーメンについて、いろいろ書いていたけど…残ってる写真見て…どこのラーメンかわからなくなったのとリピートのばっか(←中本画像が多過ぎる)ってことで、何とかわかった残りを。
 
 
人生攻略ドリル-111103_144848.jpg
 
 
鬼金棒のラーメンっす。
 
 
辛シビ系って奴っす(笑)
 
 
山椒のピリッとしたカンジが、お口に爽やかだったという好印象。
 
 
中本とは別の刺激物で、大変おいしゅうございました。
 
 
とりあえず、これで蔵だし終わりってことに(笑)
 
 
てか、蔵出し分の合間に挟み込む中本の写真の数、十枚以上。
 
 
しかも、一時期撮らなかったり、電池切れ(←本店行くときは高確率)でカメラ起動しなかったから…と考えると、どんなけ行ってんだ、自分。
 
 
とりあえず、これからは未トライ店舗の開拓頑張ろう。
 
 
ツイッターも放置気味だから、ラーメンなうだけはつぶやこうかな…。