こんばんは!はらです(^ ^)

3/26(土)まで、愛知県安城市の
アートギャラリー910さんで開催していた
6人の絵本グループ展
「発見!!わくわくえほん島」に
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました (^○^)


{7F19A4D1-0DD5-45B6-893A-EFDB2EA64244}


たくさんの方に足を運んでいただけたことに
絵本を見てもらえたことに
展示を楽しんでもらえたことに
感動しています。

ありがとうございます!


絵本専門店「花のき村」店主の伊藤さん、
すてきな写真でPRしてくださったヤズさん、
DMを置かせていただきましたギャラリーさんやお店、施設のみなさま、
ありがとうございました!

そして、今回一緒に展示をした
おが たかしくん、ミズノ マサミくん、
かとう まきちゃん、みぞぐち ともやくん、
なるかわ しんごくん、
ありがとうございました!
みんなとできてよかったー!楽しかった◎


反省点も多々ありますが
やったからこそ見えたこと
感じたことがたくさんあります。
今回学んだことや
いただいたアドバイスを
次にしっかり活かしていきたいです。


搬出が終わり、明日は搬入です!
ヨッ、ヨッ!
19人のイラスト・アートのグループ展です☆

詳しくは、また追ってご案内します(^ ^)/



{8191B54A-751A-40CE-98F1-41D6CCC564FB}


{F17360D0-08F9-4D19-8E02-75A1369B4DC3}


{030F7278-986D-4B46-91C1-0349ECB08236}


{1EC662E3-33EC-41DC-A68C-BC2094D868D9}


{589E288C-93A8-401C-8F6E-6ABF597259E9}


{1D956C73-2D9D-4894-A9DD-A01A99F37D89}


{AAE5659D-9D0C-4E3F-A7D7-3ACF718ADA56}


{C560DE0E-945C-4207-9EA8-75BE1325BAF7}


みなさんが描いてくださった乗り物も
こんなにたくさん!
えほん島へ、ようこそ。
ありがとうございました(*^^*)