今日は研修と研修の間で午前中はフリー。

 

朝、午前と2部練したかったものの、昨日の疲れもあり、朝はやめて、7時から朝食を食べ、すぐに出発。

 

研修所⇒箕面の大滝 往復で26kmほどのので、ゆっくりいけば余裕かと思っていたけど、やっぱり暑い。7kmほどに給水、途中で2Lの水をかってかぶったり。

 

かなりリラックスして力を入れずにいけたと思うけど、キロ5分ほどがやっと。

この2日で50km以上走れた。

 

箕面の滝周辺はマイナスイオンいっぱいでとっても気持ちよかった。

帰りは電車乗っちゃおうかと思ったけど、何とか往復。27km弱。

 

こんなにゆっくり過ごせたのは久しぶりなので、研修に感謝。

 

平塚24時間は9月2周目だからこれ以上暑い可能性もある。

ただでさえ暑いのは弱いので、日中はムリせず日が暮れてから頑張ろう。