原宿そば | 原宿アイランドのStaffブログ
お久しぶりですスタッフNです!

日も長くなり、どんどんと暑い日が増えてきましたね。

朝出かけるときは気持ちいいなぁなんて思うんですが、
会社に着くころにはもう汗だくです汗
それでいて帰るときにはさむっっsao☆ってなるんですからもう意味が分かりません。

みなさんもお体大事にしてくださいね。

今日は近くにおそば屋さんできたよ!というスタッフの話を聞いて、
カレーの人とお昼に出てきました!


居酒屋 雅屋 原宿店

 たべたの
↓↓こちら↓↓


原宿そば

ねぎとろ丼と原宿そばセットだったかな??
カレーの人は「つけそば黒カレー」と悩んで結局同じものに。
カレーカレー食べない日もあるのね。

私たちが想定していった「お蕎麦」とはまた全然違う感じのものが出てきましたが、
これとってもおいしいの!!!

お蕎麦自体が少し太めの田舎そばって感じで、つけだれはあんなに赤いのに
何ともちょうどいい塩梅のピリ辛加減。白ごまは炒ってあればなおよかったなぁ。

お蕎麦に乗ってきたシャキシャキの白ネギをつけだれに全部入れちゃって、
ちょっとくたっとしたところに太めのお蕎麦をつけて、白ネギも一緒に!
シャクシャクとした食感と、お蕎麦のプリッと具合がまたちょうどいい事・・・。

お海苔もお肉も揚げ玉もあって、ずーっと飽きずに食べられる。
ねぎとろ丼もまたトロトロで好
わさびもとっても香りがよくて、鼻にツンときて。
この組み合わせ最高です。

わたしか男性なら大盛りでもペロッといけちゃうくらいでした!
女性の方はもしかしたら少し多いかも??

お昼でもタバコOKの環境でしたので、煙の苦手な方は先にご理解を!
夜は居酒屋さんのようで、馬刺しと、もつ鍋と、ダチョウ、


・・・・・・ダチョウ!?!?!?!?!?!


これは夜も行くしか。
ということで会社の次の飲み会はここになりそうです。



さて、物件のお話です。
ご飯の話を書きすぎました。



COXY188 5F
↑↑クリック!クリック!!
COXY188


重飲食可能で、明治通り沿い、FROEVER21の右で、DIANAの左!!


今この時期の重飲食可能な物件は貴重ですね。
何かおいしいご飯屋さん!!!お待ちしております!

それではまた!