72 | ほっとの記録 (22歳~現在)

72

キロ。
体重が去年末からは8キロ増。


ほとんどのズボンのウエストは締まらなくなったな~笑
足にもくる。
もともと新陳代謝がかなり良いから身体が熱くて困る(´Д` )




無駄とは思わないけど、理論的に必要だと言えない日々。





今は一つ途切れ期間。


人より優れたい訳でもなく。
何とか生きていれば。
女の子と付き合いたい訳じゃないし、結婚したい訳でもない。
エッチはしたいが(´Д` )





でも人の最小単位はやっぱり2であって欲しくて。




花火への気持ちもよー分からん今、俺が未来の事を思う引き出しには約束しかないんかな。


自分の事はどーでも良くて。
俺の中で俺の事が一番軽い事。



だから今0ベースで自分のしたい事を考えよう、見つけようとしても分からないのか。



何かワクワクしないんだ。
なんて言うのはガキなんか。



「人生を面白くするためには考える時間より行動する時間をながくしろ 」by 2ch某スレの晋作

って言葉には納得するが。
立ち止まってしまったんだもの。




って最近、同じ事ばっか書いてるな(´Д` )



近況。
キム姉さん結婚。
◯◯ちゃん離婚調整中報告もらう(´Д` )
母の日は旨いケーキを一緒に食う
花火師免許無くなりそう→無くなったら、まーいっか。って開き直りそう(´Д` )
個展の子と会って、メンバーの様な、違う様な微妙な距離感
アラーレお休み中
IG伸び悩んで悩む→進み出す時期



自分って努力しないと分からないもんなのかな。



キャノンとアンダーに
俺は図々しい。
そこが良くもあり悪くもあるって言われたな~
確かにそう。
図々しいって楽しいし、楽しませれると思う。
ワクワクした事への強引な巻き込みは悪くない。



纏まらんが。
要は久々にアイツと会うかって事。ま。もし会っても話を聞く事が主だろうが。
photo:01