みなさんこんばんは。

今日は雪ではなく、雨降りでしたね。


そんな良くもない天気の中、手帳カフェが開催されました。

人数は何と、23人!

今回の自己紹介で初めてマイクを使いました。





自己紹介のあとは、皆さんの手帳を見せあいっこ。

参考になりそうなものをお互いシェアしていましたよ。



大人数の手帳、テーブルの上にのりきらなく、初の畳の上での撮影会です。


そのあとは思い思いに情報やマステ交換など、皆さんリラックスした状態で過ごされていました。

私もWさんからマステいっぱいいただいちゃったドキドキ


次回は明後日、第二回目の土曜版手帳カフェがあります。


みなさん、またよろしくお願いします。