大人なピアス出来ました。







チェーンに色を入れず、ミルキーカラーのガラスやクォーツ、コットンパールを合わせました。




どんなシーンやコーデにも合わせやすいと思います。






アメリカンピアスでないものは、ノンホールピアスやイヤリング、アレルギーの方にはチタンや14KGFにも交換出来ます。





こちらに持参します。




















さてさて、余談。





昨日、口を開けたまま床の上でくつろいでいるお兄ちゃんのランドセルから、ちらっと賞状みたいなものを発見。





それ何?





これ。




って出してくれたのは…






小学五年古典音読名人の認定証。




何だか素敵な認定証♪





ん?












聞きなれない名前が。




トミーリッチマンって誰?









👨「え。○○とみお先生。」







とみお先生からのトミーリッチマン。





つるつる頭の(失礼…)とみお先生が浮かびます。




もう、大爆笑。






👩「とみお先生にさ、大好きって言っといて。」




って言ったら。





👨「え、おじいちゃんだよ…」






5年男子には、トミーのユーモアがまだまだ分からないかな~





私も、とみお先生に習いたかったなぁ♪