2006年02月19日

当たったわ(*´д`*)

テーマ:プレゼンと当選品!

当たった

ASKAさん (リンク)のブログで、





「バレンタインですぅ~」

「クレ!!!(゚Д゚)ノ」と応募

当たったのよぉ

そして、届きました。

200602171552.jpg

地域限定品の数々(;゚∀゚)=3ハァハァ

旦那は、ワンカップをみつけるなり、

ムヒョー(≧∇≦)ノ且

子供達は、ケンカする事もなく、

長男@チョコもみじ

次男@チーズもみじ

三男@抹茶もみじ

私@普通のもみじ

旦那@餅入りもみじ

それぞれが、第一志望のお菓子をGET

あとは、明日の昼に、ラーメンを・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年01月12日

美味しいねぇ★

テーマ:プレゼンと当選品!

いただきましたのぉ(人′∀`*)

前に、プレゼント企画した

ラブ&ベリーのCD

ラブベリ



これね♪

このCDの当選者

あほセブンさん (リンク)から、

「このおつまみ、おいしいのよぉ~♪」

って贈っていただきましたのぉ☆

sa



ジャジャジャーーーーーーーーーーン

sake



いやぁ、本当に、美味しい(人′∀`*)

うちの次男坊、好き嫌いが激しいのに、

これは、ペロっと2個も食べちゃって。。。。

ストップかけました(;゚∀゚)=3ハァハァ

大好評につき、もう・・・ないです

本当にありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年12月08日

林檎・・・幸せ☆

テーマ:プレゼンと当選品!

頂き物♪



これほどブログを書けない理由はあるのですが・・・
近々その理由を書いていこうと思います。

更新があまりないブログになってしまってから、
私の元に、2個の宅急便でお荷物が・・・

あけてみますと・・・



あおいママさん (リンク)から♪


200511261911.jpg

以前、画像だけはのせていました。

名前当てプレ企画で見事1等で、
桃太郎ぶどうをGETしたお礼に・・・と

いただきましたのぉ♪

そして・・・・

木蓮さん (リンク)から♪


200512021430.jpg

同じく、名前当てプレ企画の景品のお礼にと・・・

お祖父ちゃんの愛情こもった柿!

いただきましたのぉ♪

もっとあったんだけど、あまりにも美味しくて。。
画像撮る前に、食べちゃったんですの(W



bon様よりいただきましてん

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月31日

たくさんのありがとう!

テーマ:プレゼンと当選品!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってか、届いてたんですが、
アップ遅れてしまいました。ゴメンナサイ

前に、書きましたが、
林檎、プレゼント頂いてるんですよぉ~☆

mamaくもっちょ☆さん (リンク)から

かに

カニ大好きな三男坊が、
これは僕のだぁ!!!!って、
ゲームボーイアドバンスに根付けつけてます♪



yunaさん (リンク)から

お菓子

うひょぉ~って喜んでたら、
私が仕事いってる間に、すべて食われてました。
この他に、ハスカップハイチュウもありました。
なので、私は、美人の湯の入浴剤で、美人に♪




そして・・・・・

夫婦円満計画の妻さん (リンク)に、



と、おねだりしましたところ・・・・・

イメージ通りのキャラクターが!!!!

キャラクター

MSNメッセンジャーの窓にも、
ナースにしてるんですよ。
しかも、ニヤリと笑って注射持ってる絵・・・・
この絵、かな~り自分を現してるって思って、
めっちゃ気に入ってるんだけど、

まんまやんけ!!!!

早速使わせていただきますね☆




bon様よりいただきましてん

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月13日

貰ったv

テーマ:プレゼンと当選品!

貰ったどぉ~~~~!

onigiri
以前、なおちゃんのブログで企画 (リンク)ありまして・・・・

当たっちゃいました^^

すぐに届いていたのですが、

選挙突入などありまして、

今になっちゃいました。

なおちゃんごめんね。

ジャジャーーーン


200509121153.jpg

マジでありがとう

bon様よりいただきましてん



大切に使うねん☆

お手紙つきでさんきう☆



追伸

みなさんのプレゼント発送準備してます
待っててね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月20日

林檎 当たる

テーマ:プレゼンと当選品!

届きましたのぉ~~~~~

天使のたまごさんのブログの企画 (リンクあり)で
カトちゃんねつけ欲しい~~~~って思って応募

k



なんだか、はなえ姉さん 黒いワンちゃんなんだけどね、
も抽選に参加したそうで・・・


hanae



ラッキー☆

早速、何につけようか悩んでる

お手紙までいただいたわん☆

本当にありがとう!!!!

bon様よりいただきましてん

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月07日

いただきましたのぉ☆

テーマ:プレゼンと当選品!

ご無沙汰です!!!

夏休みや、YOSAKOIで忙しく、更新滞っておりました。

ごめんなさい!!!

その間に、

以前、私のプレゼント企画 (リンクあり)に当選の

がんばらない☆いく様 (リンクあり)から

お礼に・・・・と言う事で、いただいたのが

こちら♪

りょーま君からの♪



そのほかにも、りょーま君の写真や神戸の様子などあったのですが・・・
それは、私だけのプレゼントって勝手に理解、
一人で楽しませていただきます^^

さて、何よりも嬉しかったのは、





1日に数回は、コチョコチョ!

独りで、(-。-)萌えぇ~~~~~~ってな感じで
楽しんでおりまして・・・・
この度、新調しましたの♪
いやぁ、この耳かき、使い心地が最高で♪

マジで感激!おにぎり

お菓子も美味しくいただき・・・・
ってか、この記事アップする前に食べ切っちゃったけどね(w

bon様よりいただきましてん

ってか、記事のアップが予定よりかなり遅れてごめんなさい。ojigi

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

じゃんじゃん届きましたの!

テーマ:プレゼンと当選品!



まず、リンゴジャム0921様 (リンク)から・・・

プレゼント企画 (リンク)に送ったあおいちゃんの出産祝い (リンク)
の、お返しかな? 内祝いっての?

じゃぁ~~~ん!!!!!

りんごじゃむ様からの♪

旦那さんの土地のも一緒に☆
ドラえもんギョーザせんべい これ、子供に人気です!
確かに、ギョーザの味がするんだよねぇ~~~
美味しいです♪

bon様よりいただきましてん


第二弾!

ロココさん (リンク)のブログで企画してた

ブラサン!事、ブラックサンダープレゼント! (リンク)に
参加して、当選!

じゃぁ~~~~~ん!!!!

ブラサン登場!


ブラサンの袋に、若い女性に人気!って書いてあるんだけど、

旦那に「・・・・中年の女性(私の事)にも人気なんだ・・」って言われました

でもねぇ、甘み控えめだけど、美味しい!

bon様よりいただきましてん


第三弾!!!

nekonohatake様 のブログ(リンク)に

45日間で咲く、ひまわりの種! (リンク)

種が出来たら、頂戴!とお願いしました所、

種は出来ないみたいなので、少しお裾分け♪と、

わざわざ送っていただきました☆

前にも、お野菜を頂き (リンク)今回も!

bon様よりいただきましてん

画像は、来てすぐ種を植えてしまったので、ないです・・・
ごめんね。

でも、咲いたときに、画像アップしたいと思います。





onigiri





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年07月14日

新鮮な野菜達が到着!

テーマ:プレゼンと当選品!

朝にも話したと思うが、

記事を書いている途中で、宅急便が届いた。

()


ちゃれんじ♪畑編のnekonohatake=^_^=様 (リンク)のブログの

1000hitのキリ番踏みましたの♪

そしたら・・・

キリ番のプレゼントに・・・と送ってくれたのが・・・

yasai



nekonohatake=^_^=様の手作り野菜達!

愛情いっぱいの野菜を分けてくださいました!

使



とぉ~~っても甘くて美味しいサラダにできましたよ☆

nekonohatake=^_^=様本当にありがとう!!!!!

bon様よりいただきましてん




そして・・・
あずき様の例のブツ・・・・

zおそるべし

ミソのような?でも、ジンギスカンの味がするんですよ。

でもね、後からくる甘み・・・

なんなんだろ?????

ビミョウ~~~~~~(爆)

でもね、次男坊は、イケル!!!って3個食べました!!!!

こうやって、ブログを通じてのおつきあいっていいですね^^

昔の文通みたいな感じなんだろうな^^

これからも長くおつきあいできたらと思います!おにぎり

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年07月14日

届きましたのぉ☆

テーマ:プレゼンと当選品!

先ほど、林檎宅に、郵便やさんが来ました。

()

6月にプレゼント企画したのを覚えてる?

読者登録100人達成記念の企画 (リンク)です!

その時に、手作りの紫陽花のビーズのネックレスを

a

1名様にって事で、あずき様 (リンク)が当選!発送しました!

届いたよぉ~!って記事にしていただいて (リンク)

そして、そのお礼に♪と、届いたのが・・・

あずき様から♪

そして、前に、ある方のブログで気になっていたのが・・・

ジンギスカンキャラメル!

十勝あずきキャラメル!

zおそるべし

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某限定ブロガーの間で大流行したあの味・・・

食べてみたいとは思っていたあの味!

しかぁ~~~し!

一人で食べるには勇気がいる!!!!!

子供達が帰ってきたら、一緒に食べる予定♪

あ、あずきキャラメルは、すぐにいただきました!
美味しかったぁ♪


そして、ぷっくりハート型のストラップ

可愛い♪



立体感あって可愛いです!

それと、お手紙まで・・・・

林檎ちゃん感激!!!!!!!!!!!

bon様よりいただきましてん

ありがとう! あずき様!

っと・・・

今、また玄関でブザーが!

ネコさんの宅急便さんが来たようです!

また夜にでも報告できれば・・・



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。