2007年04月29日

季節ですねー

テーマ:ブログ
200704272147.jpg
冷やし中華ですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月25日

テーマ:ブログ
200704251603.jpg
ラーメン屋さんの元店主から聞きました。 ミソラーメンにアイスクリームを入れるとおいしいよ!と。。。 マイルドにはなったなぁ ぜひチャレンジあれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月06日

新学校

テーマ:ブログ

本日、次男が新学校への登校日


ただ単に玄関で後はよろしくぅ~って感じかと思ってた。


ところが、校長室へどうぞ・・・・って


校長室には、「来賓控え室」って書いてありますがな・・・・


あっし、来賓ぢゃありませんぜ?


しかも、ジャージですからヾ(@°▽°@)ノ


そこには転校生がほかに4人


こちらへどうぞ・・・と勧められるまま・・・


体育館へ行ったら・・・


始業式に私達親も強制参加_| ̄|○ 


もう1度言う・・・


ジャージっすよ?


しかも、余計な事に、校長先生が・・・


全校生徒に、転校生に注目って_| ̄|○ 


ジャージ注目されました(*´Д`)アハーン


その後、小学6年のクラスへ・・・


19人になった♪と喜んでいましたがなwww


仲良くなってくれると嬉しいな


普段は情緒障害学級だけど、


体育や理科、社会、音楽・・・その他


一緒にやることになる。


入学式の間、私は街の中心地へ歩いて出かけた。


そういえば、あそこにペットショップあったっけ・・・


そう思って歩くもたどり着かない。


道並みも淋しい感じ・・・・


閉店した店が多かった。


歩いてる人もほとんどいない。


ドーナツ現象がこんなにすごいとは・・・


ちょっとショックだった。


さて、小学校へ戻った私は、


孔雀を発見!!!


久しぶりに見た^^



200704061141.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。