iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中
本文はここから



ほしいです。ドキドキ

でも、ドコモのXなんとかでいいです。ヽ(゚◇゚ )ノ

でっていうのもなんですけどー。w

今日は、夜寝れなかったので、朝早くから
コッコの世話して、ちょこっとBIOやったらボイスチャットされて困った。
「すいませーん、ボイスチャット入りますかー」
って。え!?できたんだ。って思いながらヘッドセット取りに行くのめんどいので
しかと。しかもその人、武器無限じゃないし、下手だった・・・。
私より下手とは・・・汗

プロに入ってくるなー!!むっ

そして、なんとか12時台にバルーンブーを覚えた!!アップ
これであとは、手でいじり倒してやる!!!!!!!

生理まえで、眠いー・・・。ぐぅぐぅ
勉強進まないー。ダウン

目標は1時には寝たいです。

最近毎日3時です、朝です。
いやーん・・・。

明日は病院でござんす。ガックリ

HARA奮闘記!-未設定

暇だったので黄昏れた・・・。