紀ちゃんのワンマンライブに行く日はあつーく汗かなあー | 腹五 鹿児島のブログ 目指せ!!人気かごしまの地域情報№1ブログ  河童一本 いっとく?(カッパ1本)

腹五 鹿児島のブログ 目指せ!!人気かごしまの地域情報№1ブログ  河童一本 いっとく?(カッパ1本)

「 kagoshima,JAPAN ,blog 」
鹿児島 大好きブログ な腹五です。かっぱ一本いっとく?
鹿児島のランチの事いっぱい書いますぅ 腹5ブログです。~ よろしく

アクセスありがとうございました。
久しぶりにブログ更新してみました。

わっぜ忙しく毎日毎日わ。

余裕なーい。
感じ。

ボーナスなーい。
感じ。

休みなーい。
感じ。

な毎日。

ボーナスは出すより
貰うボーナス
がいいよ。ね。






アベノミクスってなんだ(*`Д´)ノ!!!

値上げミクスじゃないかな
選挙が終わると
値上げ値上げの年末年始になりますよね。
10%以上

上がる上がる
円安だ。


値上げが好きな国民
いいね。

疲れてるみたい。
(笑)(笑)
ところで
先日
リサイクルショップAYA さんに託された紀ちゃんのポスターです
宮井君ーん。井

宮井紀行
デビュー15周年ワンマンライブ2014
一音一恩
2014年12月23日(火曜日祝日)
天皇誕生日
15:00開場
15:30開演
場所
かごしま県民交流センター(県民ホール)

薩摩川内市で一番好きなラーメン屋さん


267号
薩摩川内市中郷町のさつまラーメン


宮井紀行
デビュー15周年ワンマンライブ2014
一音一恩
のポスターを貼ってもらうようにお願いに


まずは
激辛チャンポンを



旨かった
一番好き
僕は
一番美味しいと思います。

お昼の時間は
毎日毎日
満杯
満員御礼のさつまラーメン
これマジ。
薩摩川内市の
超繁盛ラーメン屋さんに
AYA さんに託されたし


はいごちそうさまでした。

ごちそうさまでした



紀ちゃん
もちろん
腹五も23日いくよ

このサイン入りポスター
欲しいーよ
今回は15周年ワンマンライブなので一夜限りで
なまず
復活だよー

なまずのCD ほとんど持ってたんだー

もちろん全部。

FM きりしまに........。
(~▽~@)♪♪♪


23日までに曲覚えなきね