1月28日の福岡出張♪ | いわきプリンスホテル

1月28日の福岡出張♪

実は26日までインフルエンザで隔離されてました。。27日は朝から通しで夜勤をやり28日は朝一時間だけ先に帰り一分後に福岡へ向け出発!
湯本で今回BACCAS-BAR一号店を共に手掛けている、元ジェルネイルの開発者であり、今はいわき市の中心で注目を集めるいわき市の風雲児こと松井伊織社長と新横浜駅まで車で向かい、新幹線で博多まで。。 所が 新横浜へ向かう途中に社長に異変が!!? なっ何と これから新幹線に乗る この状況で すごい高熱! 熱を計ると39.7℃!! フラフラと歩く社長と とにかく意地でも行くと言うことで 新幹線へ乗り 2人とも爆睡☆……。6時間後 博多到着♪
中洲のホテルへ行く前に病院へ行くことに!
病院で インフルエンザの結果がでた……。
松井社長『俺寝てるから行ってきて!』、私『えっ!?…わかった!』私は初の九州だったけど松井社長の事前手配のお陰で 現地の同行者であった ゆうさくさんともすぐに打ち解け、いろいろな博多の人たちと触れ合いビジネスの方もうまく行きました!

翌日の夕方にはもう新幹線で帰ると言うハードスケジュールの中、朝には松井社長の熱も下がり、安堵しながら ビジネスも無事終了!いわきへ出発…… 福岡で私たちと出逢った皆さんとっても心が暖かかったとぉ☆
松井社長の根性に脱帽!皆様 ありがとうございました!!