気温が高い、秋とは名ばかりだ。 12月は寒いと言ってるし、秋はどんどん短くなる。

春もそうだ、桜が散ったかと思うと、もう暑くなってくる。 四季なんてもんじゃないやん。

ヤンキースが3連勝で地区制覇したらしい、パリーグではロッテが勝ち越したそうな。西武は勝てる試合を落とす。

 巨人は何で10月にドームの試合を、残しておるのだ? 結果は惨めな最終戦はいぼくだったが。

勝利の女神はちゃんと見ておられる。

 ゴルフに話を変えると、横田はよく辛抱した、13年も勝ってないのに遼を相手に見事逃げ切った。 あっぱれ、嫁はんも美人だ、子供も喜んだろう。

それに対して遼の方は4日間全て69のー12、2打及ばなかった、来週の日本オープンに3年越しの悔しさをぶつけるか。