武市道場メンバー | 原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba

武市道場メンバー

どうもどうもChopです。

本日は、『龍馬伝』 龍馬さんと武市道場の仲間達を写真で紹介します。

$原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba

まず、壁のポスターには、坂本龍馬さん、福山雅治さんがいらっしゃいます。

そして、その向かって左の下にお立ちになっている、武市半平太さん、大森南朋さんがいらっしゃいます。

そして、その右側にお立ちになっている、望月亀弥太さん、音尾琢真さんがいらっしゃいます。

そして、その右側にお立ちになっている、岡田以蔵さん、佐藤健さんがいらっしゃいます。

そして、その下にお座りになっている、望月清平さん、本田大輔さんがいらっしゃいます。

そして、その左側にお座りになっている、島村衛吉さん、山﨑雄介さんがいらっしゃいます。

そして、その左側に中腰でいらっしゃる、川原塚茂太郎さん、原田裕章、私、Chopがいます。


何卒、龍馬さん、武市ファミリーを宜しくお願いします。


なんだかんだのChopでした。