お待たせいたしました(・ω・)/

本日 6月22日の正午から


私の師であります


コンディショニング佐藤達三氏の


超効果実感型セミナー&ワークショップ


ブログからのお申し込み開始です!



毎月 東京で開催される VIP会員のセミナー


「出来なかったことが簡単に出来るようになる2014」

1回目のテーマは「流す」

2回目のテーマは「つかむ」


3回目のテーマは「活かす」



そして7月には3回のセミナーを


ギュギュ~ッ!と凝縮した


お金に関しての人生全体の金運を底上げする、

一般公開おまとめセミナーが開催されます( ̄□ ̄;)!!



モヤモヤと葛藤しながら過ごすのか、
それがこれから何十年と続くとしたら?

よくある話、正直な話ですが、1年前に掲げた目標に
あなたはどれくらい近づくことが出来ましたか?

そして、あなたは未来をさらに
どのように変えていきたいですか?



お金という一つのテーマのあらゆる側面についての足かせ、
不快感を徹底的にクリアにし、
人生全体の金運をもう下がらないように底上げするのが、

「出来なかったことが簡単にできるようになる2014」


普段私たちが持っているその物事への印象はすべて
日常の思考、判断、選択、行動に、
100%反映されますから、
金運に対して、あなたサイドの内面を最大化したい、
高めたい場合はすべて細かくクリアにしていかないといけません。


なぜならそれらは必ず、
仕事、家庭、プライベートの
どこかで必ず思考現実化しているからです。


ということで・・・(`・ω・´)ゞ

残席は


ひとケタとなっておりますっ(。>0<。)



お申し込みは今すぐ


こちら☆彡 Σ(・ω・ノ)ノ





詳しい内容は


こちら☆彡 です



今日もお読みくださいまして

ありがとうございます♡

☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆