いよいよ 明日です!!(。>0<。)


コンディショニング佐藤先生の


超効果実感型セミナー&ワークショップ


ブログからのお申し込み開始です!



※以下転載


こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。



梅雨が終わるともう、夏ですね。

今年ももう既に半分が終わろうとしています。


人生はみな平等な時間の中で過ごしていますが、
その時間をどのように消化できるかによって、
その方の人生の質が決まります。

楽しく有意義に過ごすのか、
つかみどころのないモヤモヤと葛藤しながら過ごすのか、
それがこれから何十年と続くとしたら?

よくある話、正直な話ですが、1年前に掲げた目標に
あなたはどれくらい近づくことが出来ましたか?

そして、あなたは未来をさらに
どのように変えていきたいですか?




先月も、
募集開始13時間で定員超に達した、

「出来なかったことが簡単に出来るようになる2014」

超効果実感型セミナー&ワークショップの2回目がありました。



2回目のテーマも


「お金」


ですが、
1回目のテーマは「流す」

2回目のテーマは「つかむ」でした。


「つかむ」には
「求める」と「受け取る」が存在しています。


お金という一つのテーマのあらゆる側面についての足かせ、
不快感を徹底的にクリアにし、
人生全体の金運をもう下がらないように底上げするのが、

「出来なかったことが簡単にできるようになる2014」

のお金(4ヶ月間)についての最大の特長です。




今回は前回の初回と比べ、
まだ2回目だというのに
お金に対してのブレーキの全体量が
かなり少ない状態からのスタートとなりました。


初回で行ったブレーキが根本に近い部分から削除され、
その後にセルフワークにて取り組んでいたことが
しっかりと活かされていたのですね。



前回はこんな感じです。


今回のセミナーの前のセルフチェックはこんな具合です。

あなたもご自分のお金(求める、受け取る)
に対してのイメージと合わせて見てみると面白いです。


「今月のテーマ:お金(つかむ)という概念をイメージされてください」
Q. どのような印象を感じますか?(いくつでも)


・それだけの器がない。図々しい。欲張り。意地汚い。すぐに無くす。
・むずかしい、自己評価
・受けとる自信がない。いつもうまく受けとれてない。自分は受けとるのがへた。
・つかみきれない。軽く飛んでいく。
・「この前貸したから返して」と言いづらい。
・他人が私に言うときもちょっとツライ。「いわせてしまった」「私が悪い。だらしない」と思う。
・強欲、欲ばり、自分中心
・卑しい、相手に支配される、エネルギーをとられる、自分が弱い立場になる、ちょっと嬉しい。
・ガツガツしている感じ 私につかめるのだろうか?つかんでもまた息子が使うからいやだ。


初回のセミナー前アンケートに比べて、
偉い違いですね。


前回はこんな感じです。


まだ、2回目なのに(笑)


普段私たちが持っているその物事への印象はすべて
日常の思考、判断、選択、行動に、
100%反映されますから、
金運に対して、あなたサイドの内面を最大化したい、
高めたい場合はすべて細かくクリアにしていかないといけません。


なぜならそれらは必ず、
仕事、家庭、プライベートの
どこかで必ず思考現実化しているからです。

講座後はこのように変化しました。



・満足。価値を受け取る。喜び。
・金色のような光、自由
・わくわく、無限、楽しい
・しっかりつかめる。逃げない。
・好きにつかんでいいんだなぁ…・いつでももらってよかったんだな。別にむつかしく考えなくていい。
・いただけるものは素直にありがたく頂戴していいんだよ。という感じ。
・積極的、前向き、楽しい、広がる、発展、成長
愛と感謝を持った行動に対していただくエネルギー


※同じ方の回答をそのまま載せてあります。


まるで別人のように変わりましたね。


お金に関しては、今月3回目が行われます。


今度は「活かす」です。


毎回、
さらに奥にある蓋をこじ開けて綺麗にしていきますから、
4ヶ月後はまるで別人の世界観になっているでしょうね。


お金に関しての人生全体の金運を底上げする、
一般公開おまとめセミナーは、

2014年7月19日土曜日

です。



もうすぐ1ヶ月後になりますから、
そろそろお申し込みを開始したいと思います。


先行でのご案内はメルマガ会員の方からしますので、
メルマガ会員でない方はご登録されておいてくださいね。



※転載終わり

いよいよ明日


22日日曜日12時から


ブログからお申し込みスタートです!!


残席・・・ 


僅かとなっております(`・ω・´)ゞ



今日もお読み下さり 


ありがとうございます♡