*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
この前 見損なった映画
「祈り」の監督 白鳥 哲さん
 
先日買った 白鳥さんの本
世界は祈りでひとつになる/白鳥 哲

この本には


祈りについて
詳しく書かれています

※転載あり
白鳥さんは 以前
脳腫瘍になり
身体も自由が効かなくなったとき
一年間あらゆる方法を試されました
そして
色んなことを知ることとなりました

意識下で感情や感覚
観念 信念 想念を発していて
そのエネルギーを
細胞が受け止めているということ
ネガティブな感情は
細胞にとって不調和になるそうです
それが病気の原因となってる
ネガティブな感情は
閉じ込めるのではなく
認め 受け入れ 赦すことによって
開放されるそうです
それが過去世の出来事であっても

彼自身
「ホ・オポノポノ」を
実践されてるそうです


赦しは最大の免疫だそうです
この本は
「祈り」の効果について
科学的に書かれています
アメリカでは医療の論文にも
紹介され
アメリカの医師の50%近くは
患者の為に祈ってるそうです
誰が祈ったかも
祈ってもらったことさえ
知らされなかった患者にも
薬や人工透析器の使用量が
激減したそうです
それは「プラシーボ効果」では
ないということも証明されました
プラシーボ効果って聞いたことありますよね
眠れないお方に
睡眠薬だと言って胃薬を投薬すると
眠くなるみたいな・・・
思い込みとかです
でも祈り」は本人が知らなくても
癒しが与えられることが
厳密な実験によって証明されてるんです
ヒーリングは 受けたお方の
血中のヘモグロビン量が
増加するそうです
人の身体は 
60兆個の細胞から作られ
細胞は分子の集合体で
分子は原子の集合体
原子は・・・と辿っていくと
量子の世界になるそうです
そして
量子は個ではなく
宇宙の果てにいようが
繋がってるのだそう
「祈る」対象をイメージすると
その瞬間に量子レベルで
相手の量子と絡み合うらしいです
ヒーリングは
時空を超えるとは知っていましたが
その仕組みとか知らなかったので

ホントに 色んなこと書いてあって

一気に読んじゃいました
私は母が病気なので
毎日浄化をしています
ちゃんと届いてるのかな~と
思うときもありましたが
仕組みを知って安心しました
「具体的な祈りは具体的に効く」
とも書いてありました
ハーバード大学のの教授の
「祈り」の実験の際に
細かく意識して念じることによって
霧吹きのような大雑把な効き方ではなく
肉体にはっきりとした効果が
現れたそうです
佐藤先生も同じことを
言っておられました
ってか
もう 細胞レベル 量子レベル
魂レベルでの癒しを
教えて頂いていました(*^.^*)

最後に書かれていました
「心の葛藤を手放した純粋な祈りは
世界を変える」
一緒に地球変容のお祈りをしましょう

そのお祈りについては
本をお読みになって下さいね
本当に素晴らしい本でした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆