*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は とっても寒かったですね~ ((>д<))


私は着物なので まだ良いですが


肩や背中を出してる女の子達は


外でお客様を お見送りしてる間


超~寒いと思います


夜のお仕事も 体力勝負ですね (*^.^*)



え~っと・・・そうそう


この前 コンディショニングを受けた方々に


その後 どうなったかな~と


気になりまして 聞いてみました



ここ数年なぜか いつも何かに


イライラしていたのに


コンディショニングを受けた後は


何にイライラしてたのか 分からなくなり


その感情が思い出せないと言ってました



私も同じでしたが


これはもう 体験して頂かないと


説明し難いのですよ


悲しい 嫌い 不快の感情が なくなります


その原因も 教えてくれます


そして それだけでは ありません


他にも 驚きの体験があります・・・(`・ω・´)ゞ



私は コンディショニングの事を


何で こんなに度々 UPしてるのかというと



どなたも 過去の感情を 思いだし


今でも 時々 胸が痛むようなことって


一つや二つ あるいは 10個 いや100個?


あるかと思います


これから 前を向いて


生きて行かなきゃならないのに


そんな事に 囚われてたら


人生もったいないと思うのです



経験は 確かに必要ですが


それで 知恵はついているのだから


不要な感情まで 引きずる必要はないのです



と コンディショニングの佐藤先生が


言っておられました(*^.^*)



もし 生きづらいと感じてるお方がおられて


このブログを たまたま読んじゃった


な~んてお方 ピンときたら


このブログの メッセージボードをご覧下さいませ


コンディショニングへリンク出来ます


もしかしたら 光が見えて来るかもしれませんョ



自分で「手放す」 とか 私も色々習いましたが


ナカナカ難しいです(´・ω・`)



   

   大変だったね 辛かったね 悲しかったね


   悔しかったね 孤独だったね 無理してたね


   自分を責めたり 後悔したり


   誰も信じられなくなったことも あったよね 


 

   それを 何とか乗り越えて


   今日まで 頑張って来たよね


   だからもう 自分を責めたり 後悔したり 


   胸を痛めたり しなくて良いんだよ


   重い荷物は全部 脱ぎ捨てて


   心を軽くして 前に進んでも 良いんだよ


   もう すんだことなんだよ

  

   もう 終わらせて 良いんだよ



そう これは 過去の私




今も 辛い感情と 戦ってる  


私の身近にいる あなたに 


言いいたくて・・・


こうして 又 


書かせて頂いてるのかも知れません 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆