*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 眠くて眠くて


詳しく書けなかったので


今日はちゃんと 


書かせて頂こうと思います(・ω・)/



コンディショニングをご存知ないお方は


このブログの上に リンク先がございますので


ぜひ ご覧下さいませ~




昨日は 二回目ということで


コンディショニングは勿論ですが


リラックスして 色んなお話を 


させて頂きました



相変わらず ガイドや高次元の存在を


見ることが出来ない ┐( ̄ヘ ̄)┌


なので・・・ ぜひ視たいっ


どーしても視たいっ 


何としてでも視たいっ (ノ◇≦。)



そう お願いいたしましたところ


視たい 視たいと そのことばかりに


執着していたら


誤ッたモノを見せられることに


なっちゃうかも 知れませんよ~と


言われちゃいました (´・ω・`)



高次元と繋がるとは 


周波数が合うということで


形とかは自分の過去の知識から


生み出されたモノが入っていたりしてることが


あるそうです


私のように 本当にまだ視えない人は


高次元と繋がろうとした時に


絵で見た姿を いちいち思い浮かべちゃいます


その方が 繋がりやすいかな~って


思いますよね



佐藤先生に 確認して頂いたところ


   観音様の姿を思い浮かべて


   繋がる・・・と意図した時は 7割


   ただ観音様と繋がる・・・と意図した時は 10割


繋がってるとのことでした


姿形というのは 想像してしまってる訳で・・・


私がクリアじゃない部分が 入っちゃってる


という 事なのでしょうか?(`・ω・´)ゞ




前回 佐藤先生に 


   浄化なら シータをしたら良いよ~


って 言われまして


あれから 本を読んだり 


さわりだけ Mさんに 教えて頂いたりしました


だけど ほら私 視えないので


イマイチ第7層が分かんなくて・・・(´・ω・`)



そして 昨日コンディショニング後に


シータの第7層を 教えて頂きました


   波動が上がってるから すぐ7層まで

   

上がれるよ~ てか もういるよ~


えぇー そうなんですかぁー( ̄□ ̄;)!!


私は弟を 浄化してみました


    大丈夫 ちゃんと浄化 出来てますよ~


そう言って頂き 何だか自信がつきました



     毎日 どんなことしてるの?


えっと~ グランディングで地球と繋がって~(´0ノ`*)


そんで宇宙と繋がって~ ハートに降りて~感謝して~


天使とか呼んで~家中光で浄化して~


次に お店の浄化を 観音様とかにお願いして~


えびす様にも お礼とお願いをして~(* ̄Oノ ̄*)


と 自慢げに お話いたしましたところ


     グランディングしてるの?( ̄_ ̄ i) ・・・


え? だって基本は グランディングでしょ?


前に 魂が半分抜けてるって言われて


特にグランディングには 力を入れてますからっ (`・ω・´)


     上に上がるよう 波動を上げてるのに


     ここまで 波動が上がってきたのに


     地球と繋がって 下げちゃだめでしょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

     

     それに・・・


     魂は 半分抜けたりとか・・・しませんよ・・・(-。-;)



えぇー そうなんですかぁー?! 


またまた ( ̄□ ̄;)!! ガーン


      

グランディングは 勿論 大切なので


最初の頃にはいたしますが


波動が上がってきたら    


あとは 上に上がることを意図し


地球と繋がることは 


しなくても良いとのことでした(`・ω・´)ゞ




7層に行き 光の中に入り


      浄化も お願いもしたら 早いし確実だし


      これからは そうしましょうね~


でも 7層に上がって 誰かを浄化とかしたら


そのあと その繋がりを断ち切るために


手を組んで 何やらしなきゃいけないのが


面倒だし 分かんないんですよね・・・(´_`。)


       しなくて良いですよ 


       7層から帰り 自分で 終わりにしたら 


       もう 繋がりは切れてるし


       とはいえ 一番上では 


       皆繋がってるわけだしね


へぇー 知りませんでした(・・;)


とにかく スピ界では 意図する事


全て? みたいな? そんな感じなのでしょうか


本当に色々と 勉強になりました(*^.^*)



寝る前には 吹雪のように エネルギーが飛び


教えて頂いた通り 「観音様と繋がる・・・」と


意図したら 目の前が部屋が


キラキラ チカチカ フワフワ モヤモヤして来て


あぁ 繋がるってこんな感じなんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何だか感激して 涙が出ちゃいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




うちの娘も コンディショニング受けまして


どうだったぁ~(*゚∀゚*)  


って 聞いたら


「 凄いね ( ̄ー ̄) 」の一言でした


先ほど又聞いたら


嫌な とか ウザイ の感情が


無くなったそうです


へぇ~ で?ウザイのは 私・・・?(`・ω・´)


そのまま100倍にして お返しいたしますよ (#`ε´#)



そんなこんなで 親子で受けたコンディショニング


次回が今から 楽しみだぁ~ ( ´艸`)



コンディショニング 最高~っ (・ω・)/



明日もお仕事休み これまた 最高~ (≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆