原田悠里オフィシャルブログ Powered by Ameba

原田悠里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

新曲「女‥みぞれ雨」インストアライブ情報

7月21日(木)アリオ深谷1Fセンターコート 
①13時〜②15時〜

7月22日(金)モラージュ菖蒲1F滝のコート 12時〜 
    イオンタウン守谷 1Fセントラルコート 15時〜

7月23日(土)イオンモール佐野新都心1Fセントラルコート 
①13時〜②15時〜

全会場入場無料です。
もちろん新曲「女‥みぞれ雨」他数曲歌唱します。
お近くの方はぜひお越し下さいね。




 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
原田悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 先週の水曜日は中野サンプラザで豪華にテレビ東京系「夏祭りにっぽんの歌」の収録でした。楽屋が同室だった藤あや子さんに豪華なお弁当をいただき優雅で嬉しい収録日となりました。

 こちらは八代亜紀さんとテツandトモさんとの一枚です。
デビュー前は八代亜紀さんの歌を一用懸命歌わせていただいていたこともあり、いつまでも憧れの先輩です。テツandトモさんは歌もお上手で番組を盛り上げる力も本当に凄いです。

 そして先週の木曜日は小倉祇園祭の前夜祭にファミリーで出演しました。九州では色々な場所でゲリラ豪雨が発生してましたが当日は晴天でした。ホールには満席のお客様で本当に盛り上げていただきました。
特別協賛の福さ屋さんにからしめんたいのお土産をいただいたのですが、私もお土産に段ボール一箱分を購入させていただきました(笑)
九州人にとってからしめんたいは家庭の味とも言えますもんね。

 当日のCD即売に応援に駆けつけていただいたキングレコードの平松さんです。35年前のデビュー時は熊本担当のセールスマンで35年間本当にお世話になってます。今後とも応援よろしくお願いしますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
原田悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


 毎年この時期は東京と大阪で七夕コンサートを行なってたので「なぜ今年はやらないの?今年はないの?」と多くの問い合わせをいただくのですが、会館やスケジュールの都合で開催する事ができませんでした。その代わりに今年は冬に盛大にコンサートをさせていただきます。もう少しで皆様に詳細を報告できると思いますのでもうちょっと待ってて下さいね。ということでコンサートがない今年の七夕の時期はマスコミの方々を招いて七夕懇親会を開催しました。
 本当にお世話になっている方々に出席いただき思い出を振り返ったりして感激のひとときでした。岡千秋先生にも「運命の人」をデュエットしていただきました。

 6月28日のNHK「うたコン」出演時に番組内で水谷千重子(友近)さんに『悠里ちゃんは新曲が「女‥みぞれ雨」なんだからこの大きな「みぞれ飴」を作ってあげたの』とおもしろおかしくキャンペーングッズを作っていただいたのでNHK大阪からパーティー会場の東京・目黒雅叙園まで運んでお披露目させていただきました(笑)
 「木曽路の女」や他にも数多くの作品を作っていただいた恩師 伊藤雪彦先生からは本当に素敵な花を会場に届けていただきました。

 そしてそのパーティーの模様やその他のことをスポーツ紙に色々と書いていただきました(笑)
 皆様のおかげで本当に素敵な懇親会にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして昨日の「サブちゃんと歌仲間」収録時に北島先生の長男で北島音楽事務所の社長の誕生日を祝いました。なぜか私がケーキのキャンドルの火を消してます(笑)





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
原田悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み