インターハイ バスケ決勝!(福島)

インハイTVの仕事でいってきました!


女子は岐阜女子、男子は福岡大濠が優勝しました✨おめでとうございます🎉


岐阜女子61-55桜花学園

190センチ ⑦バイ クンバ ディヤサン選手の高さをいかしたプレー、そして④石坂選手がひかりましたね!桜花は④山本選手、⑦藤本選手の活躍は素晴らしく、これからがとても楽しみに感じました!


明成60-61福岡大濠


男子は最後の最後までどちらが勝つか分からないハラハラ ドキドキする物凄く白熱した戦いでした!


準決勝に4回の延長を制して勝ち上がってきた福岡大濠。体力的にはかなり大変だったと思いますが最後までタフに戦い抜いての勝利!ディフェンス、リバンドがどんどんよくなり ⑫土家選手の3ポイントもききましたね!


今回、桜花、明成は負けてしまいましたが最後までひたむきに頑張る姿に感動しました。

素晴らしい試合をありがとうございます!

インターハイっていいですね😊✨


3ショット写真

今回お世話になったポカリキャラバン担当のメガネの天野さん

ライツマネージメントの中尾さん!


{6BDF473A-DCAC-4D38-B24B-4662FD468C6F}

{A8A02240-0663-481C-9B27-ACDDB4A36029}

{38848431-EF01-4E12-8F5B-17B0B7256380}

{737EF32F-46AE-401B-A172-98B872DE1C5E}

{41ACB4B5-9462-468D-955A-CDC21B38E121}

{906D8948-BE4E-41D7-B0C8-DE5E61042E00}

{E70CA2C6-2E78-4034-9B0C-F987AB34BF46}

{0D4F9358-246C-4B7C-B3D3-C19415231252}