またまたの『パシフィック・リム』 | インディペンデントで行ってみよう!

またまたの『パシフィック・リム』

 
 



劇場で見たのに
 
借りてきて再度、鑑賞


普通であれば特典映像があるから
 
DVDを買うところですが
 
大嫌いな菊池凜子が出ているので
 
購入を見送りました。


とにかく菊池凜子の顔が生理的に嫌い
 
『バベル』で見せた貧相なからだも嫌い
 
何でこうハリウッド製作の日本ものに
 
立て続けに出るのだろう

日本人の女優で
 
きれいな女優さんは、他に幾らでもいるだろうに



『パシフィック・リム2』を製作するなら
 
菊池凜子の再起用はやめてほしい

菊池凜子なんか起用するから
 
アメリカでは当たらなかったのである。
 
ウルトラセブンにだってアンヌ隊員がいました。
 
怪獣映画に
 
ちょっとエロくてきれいなお姉さんは欠かせない。
 
ココ大事



改めて見直して
 
重量2千トン以上のものが
 
高度6千メートルから落下して無傷なわけがない
 
ちょっとした隕石落下並みの衝撃になる
  
あれはおそらく平成ガメラの
 
ギャオスがガメラを高度から落としたシーンを模したものなのだろう
 
 
そもそも
 
2千トンもあって自分で動くしろものは作れんわな
 
重量数トンのゾウですら動くのがしんどそうなのに
 
2千トンもあったら
 
数センチすら自分で動くことはできないだろう



 パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu.../チャーリー・ハナム,イドリス・エルバ,菊地凛子

¥6,980
Amazon.co.jp