最後のM-1予想 | インディペンデントで行ってみよう!

最後のM-1予想

 
$インディペンデントで行ってみよう!『私は如何にして独立を志向するようになったか』-m-1
 

過去、チュートリアルとノンスタイルのグランプリを的中させたので
 
今年もと思いましたが
 
さすがにもう有望な若手は枯渇したのか
 
これといった存在が見当たりません。
 
 
グランプリは笑い飯なんて見え見えの大団円は勘弁願いたいけど
 
事務所の意向で
 
ジャルジャル、ピースを決勝に残すあたり
 
吉本ならやりかねない。
 

参考までになじみのないコンビの動画を拾ってみました。


 
この動画を見る限り、どこが面白いのか不明
 
  
スリムクラブは動画なし
 
スリムクラブ真栄田は、エンタメでフランケンをやっていた人ですね


個人的にはハライチが好きですが
 
M1仕様のスタイルじゃないので無理でしょう。



 
笑い飯を面白いと思ったことは一度もないな
 
ナイツは達者だけど
 
独特の臭みが鼻につく
 
 
ということで
 
敗者復活予想は

「ウーマンラッシュアワー」
 
勢いでグランプリって
 
彼らはバイトリーダー以外のネタはあるのか?




敗者復活予想 次点

かまいたち
 
なにげに面白い 気張ってないところがいい