食事の前のキャベツかな | インディペンデントで行ってみよう!

食事の前のキャベツかな

 
インディペンデントで行ってみよう!『私は如何にして転職するのをやめて独立を志向するようになったか』-072603
 

 

 

野菜不足の補充


そして減量のため


夕食前にキャベツを食べるようにしています。



新鮮なキャベツは


パリパリとしていて


噛めば甘みがあっておいしい。



なるべくローカロリーのドレッシングで


小玉の8分の1くらい食べると


それなりに満腹感もあり


これでご飯(炭水化物)は少なめになりました。



毎日前日より50gの減量を目標にしていますが


からだは機械じゃないので


そう計画的には体重は落とせません。


それでも1カ月で1kg減は実行できています。



お医者さんが成功した!キャベツダイエット 決定版 (TJ MOOK)
¥830
Amazon.co.jp

必ずやせるキャベツ+毒だしスープダイエット―早く確実に、そして美しく!/吉田 俊秀
¥890
Amazon.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックが励みになります。