おはようございます!

haraです。


昨日


作成します!


と、意気込みんでいたツール作成ですが、

若干問題が発生しました。

それは、自分で使う分には問題なかった点ではあるのですが、

大多数に公開するにはセキュリティ面で少し工夫が必要みたいです。


話は変わるのですが、

アクセス解析を見ていたのですが、

Amazonのコンディション表記ツールの画像。


↓Amazonに出品するための文字列作成ツールの画像↓


haraのせどりブログ(仮)


あれ、少しですが画像をクリックしてまで見てくださる方っていらっしゃるのですよね。

と、いうことは需要があるんじゃないかな~と・・・。


ちなみにこのツール。

私は今でも現役で普通に使っています。


だからといっては何ですが、

このツールは上記に記載した大多数に公開するための工夫とやらが

必要ないので、まずはこちらを公開してみようかなと考えなおしました。


まぁ完全自分用であったものから、

大多数に公開するのですから、使いやすいように作りこむ必要はあるのですが・・・。


需要あるのかな?

まぁ、まずはやってみよう!