平成21年9月17日(木)晴

今日17日13;30からタイトルの会が開催された筈。

欠席なれど粛々と進んだと思う。僕(理事長)が居なくとも可能なのだ。

今後もよろしくお願いしたい。

千田氏が居られればいいのだ。

10月24日25日の文化祭も、11月1日の浅口まつりも11月6日の

ふれあい交流会(運動会)も僕が居なくても良いのだ。

 石井氏の言うとおりなら、結構なことだが、千田氏から何か言われる

やも知れぬ。

 9月28日(月)の所長引き継ぎがうまく行けば良いのだが(吉川紀子氏新所長)

への件。

 9月29日(火)上期総括会議の資料作成の件が気掛かりだ。これは僕がしないと

いけぬかも知れぬ。大変だが、どうなるかは不明だし不安でもある。

 石井氏からか千田氏からか何か言われると思う。

総括をして置かぬと、下期の委託料が貰えぬ始末になれば大変だ。

 新所長の吉川氏がしてくれればこの上ないのだが。

 今からして置いたのが良いかも知れぬ。9月期の決算をしないと分らぬ。

今日9月17日で支出がある筈だし、社会保険は28日位には通知があり

30日(水)の月末に支払しないといけないのだ。岡辺さんと大橋さんの2人分を支払い

となるのだ。そうなれば28日の所長引継ぎは一日中でも済むかどうか分らぬ。

 どこまでを引き継ぐかだ。ガス・電気・水道・電話・パフォーマンス料(西山商店分)

は必ずある。この事務と引継ぎを両方するのは、大変だし、ちょっと無理だと思う。

 10月からのは、追々引き継ぐ事にして、9月の事務処理を先にするのが良いと思う。

そうしないと、事務処理不能となるし、10月5日(月)の工賃・給料支払が出来なくなる。

 それに、9月実績資料と10月実施計画及び9月収支決算書・10月収支予算書が

出来なくなる。

 休んで居る間にできる所はして置かぬといけないと思う。資料の形式等は石井氏に

聞かないといけない。

 9月17日(木)に記す。