今日でこのギブスは見納めです爆笑


{B8335D7B-18E1-443F-BA81-02312F59021C}


この1ヶ月はホントに長かったなー笑い泣き


明日は針金みたいなのを抜き、
半ギブスになりますおねがい 


でもまだ力を入れちゃいけないみたい滝汗


しかも手をついたときに 
指2本もありえない方を向き、
骨折はしなかったものの
1ヶ月以上経った今でも
未だパンパンに腫れて可動域が狭いため、
しばらくリハビリ生活ですえーん


思った以上に重傷でしたえーん


不注意からみんなに迷惑かけちゃったのに
すごく心配してくれて、
素敵なお友達に恵まれて幸せモノだと
感じた1ヶ月でした照れ


{CECD61A6-4E64-4BB2-A1B1-EE53D0C7A709}


やっぱりウインク苦手あせる


明日、針金を抜いた感想を
またアップしますね滝汗


コメントいつも
ありがとうございますピンクハート


素敵なお友達との秘話は、
インスタグラムもチェックしてね→


他にも心配させたくなくて、
親友に話してなかったら
ブログ見てびっくりして連絡が
来ました爆笑


私にも甘えろと(笑)


みんなありがとねー笑い泣き










笑い泣き