あまり座ってじっと
テレビを見てることは
少ないのですが、
椅子に座って餃子を包みながら
テレビを見てる時間は
そんなひとときラブラブ


{3E3D5B12-6692-4940-9721-0DC6099F74DA:01}



{2B6141DE-D196-495C-85D3-B6917F11D85D:01}



美味しく焼けましたーアップ


{6DD541E7-5724-4B22-B398-4F1DA973CA45:01}


さて今日もサロンワーク音譜


{2135DFDC-F665-431F-9306-880423F9FE8E:01}


いい仕事しますラブラブ!


{6C13DA13-E0CA-4B58-A84F-622AFCAD1E62:01}


エステのお仕事をしながら思いますが
私って人をキレイにすることが
すごく好きみたいです(笑)


じゃなきゃ9年も続かないかべーっだ!


そしてここだけの話しですが、
悪い気があれば吸って
吐き出す力もあるので、
みんな「癒やされたー」とな
「元気になったー」とか
言ってくれますラブラブ


そんな私の癒しの時間は、
餃子を包んでる時間(笑)


コメントいつも
ありがとうございますラブラブ!


明日はお休みですニコニコ


ゆっくり寝よーっとぐぅぐぅ











ぐぅぐぅ