少し前からですが、
お気に入りのつけまつ毛の
番号が変わりました↓



photo:10




メーカーは一緒の
D.U.Pシリーズですが、
番号が910から611に変わりました目



どう違うかというと
長さとボリュームポイント



911よりやや短く
ボリュームも減ってますポイント



以前は盛り過ぎてましたあせる



photo:09




左がビフォー↑



年齢を重ねる毎に
盛ることがかえって
老けて見えたりします叫び



40代の1年1年は
変化も激しいので、
その年齢に合ったメイクに
変えていくことも
若々しく見せるポイントですポイント



つけまつ毛は
その人の目の幅や
大きさによっても
合うモノが違いますポイント



だからいろいろ買って
試すのがオススメポイント



私も沢山試して
もったいないことも
ありましたガーン



そのうちつけまつ毛を
すること自体が
ヤバくなる年頃に
なるのかなぁ。。。。。。。




今はまだ盛らないと
寂しいお年頃ですけど(笑)↓



photo:05




コメントいつもありがとうございますsei



ちなみに
グルーも以前のと
少し変えてます目



それはまた明日パー










パー