今年で、長男もあわせて
9年通った小学校の
最後の運動会でしたビックリマーク


photo:08




photo:06




次男もこんなに
大きくなりましたアップ



photo:02




私は169センチですが、
身長差もどんどん縮まり、
今では背の順、一番後ろですほー



今日の運動会ファッションは、
昨日Bで買ったTシャツに
mutaのラッシュガードを
合わせました音譜



こんなに沢山のお弁当作りも
今年で最後だと思うと
ホッとすると同時に
寂しい気がしますねしょぼん



photo:05




とにかく暑く、
陽射しの強かった今日は、
サンバイザーでしっかり
ガードしましたよニコニコ



photo:04




photo:07




ホントに今日は
暑かったですよね~叫び



本日、運動会だった皆さんも
お疲れさまでしたーラブラブ



いつもコメント、
ありがとうございますsei



明日も暑いみたいですね叫び



お出かけの方は、
熱中症などに
お気を付け下さいねキュン










暑い