昨日に引き続き、
タルゴラグーナの情報を
お届けします音譜



タラソカフェのランチは、
メインメニュー、
ビュッフェ、
ドリンクバー、
デザートがついてますラブラブ



photo:17




photo:20




photo:21




眺めも最高アップ



photo:18




photo:19




スパに来た人は、
途中でもバスローブ姿で
ランチをすることが出来ますほー



実際、私たち以外、
みんなバスローブでしたほー



女性お一人のみのお客様も
何人かいらっしゃいましたよポイント



一人でのんびりゆったりも
ありですねラブラブ!



名古屋インターから
車で約1時間ビックリマーク



主婦の方でも
おチビを送り出してから、
すぐ出発すれば、
充分満喫出来ますよー音譜



遠方からお越しの方は
たった15室という
贅沢なホテルラグーナヒルという
宿泊施設もあります↓
ホテルラグーナヒル
http://www.thalgo-laguna.jp/hotel



デラックスツインのお部屋に
入りましたが、
眺めもお部屋も最高でしたビックリマーク



photo:22




photo:23




ご夫婦やカップルで
記念日デートなんて
最高ですねラブラブ



私も今度は
プライベートで行きたいですビックリマーク



タルゴラグーナについて
詳しくはこちら→



Bのお洋服、
ロケバージョンは、
こんな感じでしたーラブラブ



photo:24




photo:25




photo:26




photo:27




シチュエーションが素敵なので、
お洋服も栄えますねラブラブ!



間もなく女性自身百貨店にて
販売開始されますので、
楽しみにお待ち下さいねキュン



女性自身百貨店→



今日もBで可愛い
Tシャツ買っちゃいましたにひひ



戦利品はインスタグラムで
チェックして下さいね↓

Instagram





いつもコメントありがとうございますsei
お近くの方は、
是非、お出かけ下さいね~ラブラブ










ラブラブ