昨日のロケ場所は、
蒲郡にあるタルゴラグーナでしたラブラブ



ラグーナ蒲郡は、
皆さんもご存知だと思いますが、
すぐ近くのこの施設は、
意外と知られていません。。。。。



今回、私も初めて訪れましたが、
とにかく『素敵ラブラブ!』のひと言!!



以前、撮影で訪れた
スイスにある最高級のスパ、
スイスパーフェクションを
思い出すような
本当に素敵なタラソテラピー
スパリゾートでしたでしたラブラブ!



タラソテラピーとは、
タラソ(海)、
テラピー(療法)という意味で、
海水や海藻などの
海がもたらす恵みを活かして
身体の内側から活性化させる
自然療法のひとつですポイント



photo:05




こんなに大きなタラソプールがあり。。。。。



photo:06




オープン前なので、
まだ泡が出ていませんが、
足だったり、首だったり、
肩だったり、腰だったり、
いろんな位置にジェット泡が
当たるように設計されている中を
ゆったり周っていきますあし



photo:07




こんな風に外の景色を
眺めながらゆったり
お昼寝出来ちゃうような
スペースもあったり、
外にもジェットバスがあったり。。。。。



photo:08




泳ぎたい人用の
空間もありますポイント



photo:09




タラソプールで充分に
活性化された後に、
スチームサウナを浴びながら、
全身海藻パックをしましたきらきら




photo:10




海藻パックの後は、
身体の中に浸透させるため、
ラップに包まれること20分。。。。。



photo:15




リアルすっぴんですが、
身体はもちろん、
お顔もツルツルにきゃー




photo:16




その後は追い打ちをかけるように
エステルームで60分の
オイルマッサージを
受けましたうっとり



photo:12



前日の妻籠馬篭で歩いて
疲れた脚も完全に復活、
全身しっとりツルツル、
むくみも取れてスッキリ
細くなってましたきゃー



photo:13




他にも日光浴スペースや
お茶が飲める休憩スペースなど、
すべての空間が贅沢に
配されていましたラブラブ!



photo:14




ちなみにスパに入る前に
ランチをしましたナイフとフォーク



また遠方の方には
たった15室しかないという
贅沢なホテルもありますすげ~



タラソプール&ヘルシーランチや、
タラソプール&ディナープランなど
お得なプランもありますラブラブ!



夜は夜でまた
ロマンチックなんでしょうね~ラブラブ!



HPはこちらから→



ランチやホテルについて、
詳しくはまた次回ビックリマーク




嬉しいコメント、
ありがというございますsei
Bコーデは全て
Bの商品なので、
欲しい方はお問い合わせ下さいねラブラブ
セレクトショップB
052-777-7373



余談ですが、
Bのオーナー、
千加子ちゃん、
今日お誕生日ですケーキ
おめでと~ラブラブ






それではまた明日~パー










パー