今日は中学校のPTAの
親睦研修バスツアーへ
行って来ました音譜



photo:01




遠足みたいで楽しい~ラブラブ



photo:02




行き先は、岐阜県にある
妻籠・馬篭ラブラブ



まずは馬篭から。。。。。



photo:03




妻籠馬篭は、
昔の宿場町を復元、
保存されていますポイント



photo:04




馬篭は島崎藤村、
ゆかりの地でもありますポイント



photo:19




仲良しのママ友、
むかって左がみちこちゃん、
右がスーちゃんラブラブ!



photo:06




これ、どれも100円↑



photo:07




photo:08




photo:09




馬篭では栗ふくと。。。。。



photo:11




インスタグラムに登場している
笑顔の素敵なおばあちゃんの
焼いたとっても美味しい
五平餅を頂きましたニコニコ



photo:12




その後は昼食を摂り。。。。。



photo:13




妻籠へ音譜



ちなみに今日のファッション↓



photo:10




急な坂道と石畳を
歩くのでもちろん
スリッポン音譜



photo:14




妻籠では素朴な
動物がいい味出してましたラブラブ!


photo:15




こんなCOOLな
お洋服屋さんもすげ~



photo:20




photo:16




photo:17




妻籠では、
締めにスイーツを
頂きましたよ音譜



photo:18




お話ししたことがない
お母さんたちとも
お話しが出来たし、
食べ歩きツアー、
とっても楽しかったです音譜



おばさんたちが、
バスツアーにはまる意味が
わかるお年頃に
なりました(笑)





コメントいつも、
ありがとうございますラブラブ!



明日は4時半起きなので、
もう寝ますぐぅぐぅ



お休みなさい、
また明日~キスマーク










パー